お知らせ ビープラウド、機械学習・データ分析の問題をオンライン学習サービスPyQにて提供開始

このエントリーをはてなブックマークに追加

2月

22

☆2月編☆ステンドグラスと革のワークショップ

ステンドグラス作家の岩崎敦子と、靴作家の江原萌子がジョイントしたアクセサリーワークショップです。

募集内容

参加費

3500円(会場払い)

先着順
2/4

イベントの説明

☆2月編☆ステンドグラスと革のワークショップ

毎月1回開催予定のワークショップ、2月編です!今月は、お花や葉っぱモチーフを加え、春に向けて少し華やかな作品を製作します(﹡ˆᴗˆ﹡)

こちらは、ステンドグラス作家の岩崎敦子と、靴作家の江原萌子がジョイントしたアクセサリーワークショップです。 2時間のワークショップの中で、ステンドグラスとレザークラフトが体験できちゃうイイトコどりの企画です。

今回製作するものは…ステンドグラスと、革でつくる花や葉っぱを組み合わせたアクセサリーや、日常で使える小物です。

大まかなデザインはこちらで考えてありますが、ガラスと革は1つ1つ形も色も異なりますので、まさに世界で1つのオリジナルアクセサリーです。 そして何回参加して頂いても楽しめます♡

ワークショップ後は、ゆるーくカフェタイムも用意しています(^。^)

ステンドグラスやレザークラフトが初めての方にも、丁寧にご指導しますのでご安心ください(^^) 初めましての方も、大歓迎です♡

◆日にち:2月22日(水)
◆時間:10:00-12:00 (集合9:45)
◆定員:4名
◆料金:3,500円 (材料費、お茶菓子付き)
◆講師:岩崎 敦子 江原 萌子
◆持ち物:エプロン

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

MasafumiEhara

MasafumiEhara さんが ☆2月編☆ステンドグラスと革のワークショップ を公開しました。

2017/02/05 12:34

☆2月編☆ステンドグラスと革のワークショップ を公開しました!

グループ

コワーキングスペースiitoco!!(イイトコ)

長野県佐久市初のコワーキングスペースです。

イベント数 4回

メンバー数 7人

終了

2017/02/22(水)

10:00
12:00

募集期間
2017/02/05(日) 07:00 〜
2017/02/21(火) 14:00

会場

コワーキングスペースiitoco!!

長野県佐久市猿久保26-1

コワーキングスペースiitoco!!

管理者

参加者(2人)

NanaIimori

NanaIimori

☆2月編☆ステンドグラスと革のワークショップに参加を申し込みました!

namyhey

namyhey

☆2月編☆ステンドグラスと革のワークショップに参加を申し込みました!

参加者一覧(2人)

キャンセルした人(1人)